クリエー鉄

ハロウィンのちぃまる ~★カラフルパンプキン♪~

投稿日時:2024/10/02(水) 18:13rss
































昨日からハロウィンのブログ・3連発☆

3回目となる今回は、ちぃまる3ちぃまる4です。
ともに新色を追加して、色鮮やかなカラフルパンプキンになってます♪
動物も新しい仲間が加わっていますよ。




<ハロウィンのちぃまる3>

新色のライトブルーやブルー、ピンクのかぼちゃを追加。
ちぃまるのスタンド2連、3連、4連とつなげて横に並べても楽しいです☆


ライトブルーの星オオカミ(ひとり)


















おとなしい仲間を2人連れてきた(3人)

















水色仲間で一緒になっても楽しい☆(4人)

















イヌ仲間

















新色のピンクもポップで透明感があっていい感じです♪


















<ハロウィンのちぃまる4>























ちぃまる4は動物の絵をベースのまるに彫っているので(ちぃまる3は動物を埋め込んでます)、
ちぃまる3よりも細かい絵が表現できたり2匹入れたりできるという特徴があります。


そしてかぼちゃの塗り方を新しくしたものも登場☆

従来の「ラメ入り塗装」のかぼちゃに対して、新しい塗装の新作は
かぼちゃの塗りを「ラメ無し塗装」にしました。
色ムラを出して、水彩画のようなテイストに仕上げています。





















これでハロウィンのちぃまる4は、従来の「ラメ入り塗装」のかぼちゃと
モノトーン」のかぼちゃに、新作の「ラメ無し塗装」を合わせて
かぼちゃが3種類になりました☆

①「ラメ入り塗装」のかぼちゃ
②「ラメ無し塗装」のかぼちゃ
③「モノトーン」のかぼちゃ





















まほたろう(魔法使いたろう)のちぃまる4は今年初めて登場☆

手から星だしてる
(^ー^)























ちぃまるは「ハロウィンのちぃまる」のほかにも「秋のちぃまる」や「星のちぃまる」などもあって、
ちぃまる祭りのような賑わいとなります♪
※「家のちぃまる3」は吉祥寺で販売します。




























カラフルパンプキンとともにお待ちしております☆


2k540期間限定出店
上野の2k540で期間限定出店します [10月3日(木)~10月8日(火)] | 鉄・ステンレスのインテリア雑貨工房クリエー鉄(createtsu)


◆画像を詳細に見たい場合は、画像をクリック/タップしてください。
別ウィンドウが開き、こちらを拡大したほうが鮮明にご覧になれます☆