• トップ
  • 作家ブログ
  • ハロウィンのチャームプレート ~コウモリとカボチャたちの侵略(^ ^)~
クリエー鉄

ハロウィンのチャームプレート ~コウモリとカボチャたちの侵略(^ ^)~

投稿日時:2024/10/02(水) 06:19rss



























前回のハロウィンの時計に続き、ハロウィンのチャームプレートを新しく作りました☆


















チャームプレートの種類としては、表は青い月を埋め込んだ「三日月のチャームプレート」と
星や花の埋め込みのないシンプルな「プレーンのチャームプレート」なんですが・・・


今回は裏にピンをつけられる仕様になってます。

※ピンは回転ピンという、先端が回転する取れにくいピンです。




















チャームタイプ>のダブルリングを外して回転ピンをつければ<ピンタイプ>になり、
ピンバッジとして使えます☆


これでいろいろな場所につけられるように


おかげでリュックやバッグなどに対して、【コウモリやカボチャたちの侵略】が始まりました

(^ー^)



まずはリュックにコウモリ竜が。

























仲間のかぼちゃまるを呼んで、ショルダーバッグに移動。
下の写真のように、大きい丸型チャープレの斜め下に、小さい丸型チャープレを配置するのは割と好きな形です☆




























さらにコウモリねことかぼちゃまるがショルダーバッグを侵略(笑)

























チャームプレートの外周のところが、銀河のようなデザインになっているものもあります☆

















かぼちゃまるは星フックを使ってジッパーにくっついてます。

















ショルダーバッグのサイドのひもにも、カラビナを使ってコウモリねこがくっついてました。




























残ったコウモリうさぎは、キーホルダーとして家や車の鍵にくっつく予定のようです
(^ ^)


















これらも10月3日からの2k540に持っていきますね☆

◆2k540期間限定出店
上野の2k540で期間限定出店します [10月3日(木)~10月8日(火)] | 鉄・ステンレスのインテリア雑貨工房クリエー鉄(createtsu)


◆画像を詳細に見たい場合は、画像をクリック/タップしてください。
別ウィンドウが開き、こちらを拡大したほうが鮮明にご覧になれます☆